

星の谷道 その1 05

井土ヶ谷第1踏切から見ると、弘明寺駅と崖の間に3階建て駐輪場「弘明寺駅自転車駐車場」があるけど、崖を上る階段が見当たりません。
駐輪場を抜けると横浜市南図書館があるだけ。
仕方がないので、図書館の横の階段で山頂まで上ります。
展望台があるけど、その前に駅側の崖がどうなっているんだろう?と崖下を見ると、あ!駅の改札口から駐輪場3階に出られるようになっている!
な~んだ、駅の階段を上れば山頂に上れるのか…ガクッ。il||li _| ̄|◯ il||l
画像

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とらぞう

Author:とらぞう
ブログ「街道てくてくMANIAX」へようこそ。

兄弟ブログもあります。
ブログ 1日中、山道。
ブログ 日光街道ヘロヘロ旅

ホームページ「とら式くるる」もヨロシクね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
とら式掲示板
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
