京街道 その1 36

淀古城跡から淀小橋跡まで戻ります。
スーパーマーケット・ツジトミ屋の裏の砂利道を通って、やけに広い府道125号を横断すると淀駅。
18:30ここで本日の旅はおしまい。
画像

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

淀駅付近

淀駅付近は,淀駅の改修工事もあり
経路がわかりにくいところです。

自分が歩いたときと,今の地図が違っているようなのです。
とらぞうさんの京街道のブログで,検証できたらうれしいです。
期待しています。

ブログ「一日中、山道」から「とら式くくる」へのリンクが貼られて
便利になりました。

Re:淀駅付近

淀駅はおらが歩いた2005年は地上駅だったのに、今は高架になってしまったんですよね。
スーパー・ツジトミの裏の路地から淀駅に向かって、当時の踏切を渡って、突き当たりを右折。
二又を右に、すぐ枡形をコの字に進んで二又の先に出て、孫橋を渡るルートです。

淀駅から先はその2になるので、もう少しお待たせしそうです。
しかし、当時は今ほど写真を撮っていないため、ブログで言及するのは、二又の所くらいで、すぐ涼森神社になりそうです。(^-^;
プロフィール

とらぞう

Author:とらぞう
ブログ「街道てくてくMANIAX」へようこそ。

兄弟ブログもあります。
ブログ 1日中、山道。
ブログ 日光街道ヘロヘロ旅

ホームページ「とら式くるる」もヨロシクね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
とら式掲示板
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR